クッキーマニア

クッキー好きの、クッキー好きによる、クッキー好きのためのブログ

プレスバターサンド

f:id:nekonomimiko:20210324174222j:image
f:id:nekonomimiko:20210324174225j:image

 

期間限定で出店していたので買いました。

値段は1500円(税抜)。

四角い2枚のクッキーにバタークリームがサンドされたお菓子です。

一時期ものすごく流行ってたとかなんとか…

 

普通のものと、白という味の2種類詰め合わせを買いました。

総評としては

美味しいけど、もう買わなくてもいいかな

といったところです。

 

クッキー生地は固めのサクサク食感で、かなり好みでした。

しかし、中に入ってるクリームは、そこまでバター感はなかったような…?

個人的には、白のキャラメル風味クリームの方が好みでした。

 

美味しいですし、見た目もオシャレですが、この値段を出すならもっと美味しいクッキーが買えるなぁといったところです。

他の味は食べていないので、また機会があればチャレンジしてみたいと思います。